筋トレ、サプリ、食事、ビジネスに特化したLIFE STYLE MEDIA

塗るだけで、シックスパックにさらなる加速を!!VASOBURN(バソバーン)の正体とは!?

塗るだけで、徐脂肪にさらなる加速を!!VASOBURN(バソバーン)の正体とは!?

こんにちは、ボディデザイナーのケイです!!

ダイエットをする際に、燃焼系のサプリを飲んでからトレーニングや有酸素運動をされる方をかなりいらっしゃるのではないかと思いますが、

外から燃焼系のクリーム等を塗って運動されている方は少ないのではないでしょうか。

IFBBプロのボディービルダーである児玉晋一郎さんも使用している除脂肪の味方、VASOBURN(バソバーン)について書いてみました!!

 

CONTENTS

・VASOBURNとは

・実際に使ってみての感想

VASOBURNとはズバリ、運動をする時に塗るだけでその部分が熱くなり、脂肪を削ぎ落としてくれる燃焼ジェルです!!

それでは詳しく見ていきましょう!!

VASOBARNとは

VASOBARNとは一言でいうと脂肪燃焼を促進させるジェルです!!

このジェルは全身に塗るのではなく局所的に塗ってそこの脂肪を落としていくものです。

効果が体感しやすい場所としては、

腹筋
腰周り
お尻

VASOBARN は注意事項があります!!

本体には英語で記載されて少し分かりにくいと思いましたので、日本語訳を載せておきます!!

①妊娠中、授乳中、18歳未満、または慢性疾患のある方は使用しないでください。

②高血圧、心臓病、甲状腺疾患、うつ病やその他の精神疾患、腎疾患、再発性の頭痛、けいれん、喘息にかかっている、かかっている可能性がある、または発症するリスクがある場合、喘息薬またはMAO阻害剤している場合は使用しないでください。

③他の病気を持っているか持っているかもしれない場合、または何か薬や栄養補助食品を服用している場合は、使用前に医師に相談してください。

目やその他の敏感な場所に近づけないでください。

⑤食べないでください。

局所使用のみ

⑦副作用を起こした場合は直ちに使用を中止し、医師に連絡してください。

局所使用のみというのは意外かもしれませんが、使用したら分かります。

体温が局所的にかなり熱くなるので、全身になるとひどく日焼けをしたかのような感じが続くようになります。

部分的にねらって使用していきましょう!

 

実際に使ってみての感想

僕は、コロナの関係で延期になりましたが、ベストボディジャパンに出るために購入し、除脂肪の最後の切り札として持っていました。

ですので、実際に使用した際は体脂肪が約8%くらいの状態でウエイトトレーニングを行い、有酸素運動をする前に使用しました!!

【トレーニング内容】

腹筋・臀部(お尻)・腰回り・上腕二頭筋に塗って有酸素運動は傾斜3度の時速6kmのウオーキングをマシーンで30分行いました。

有酸素のメニューはいつも僕が除脂肪で行なっているメニューです(笑)僕は上腕二頭筋と腹筋のカットで最後は体脂肪を判断するので、
上腕二頭筋にも塗りました。塗って5分から10分くらいするとやはり局所的にかなり熱くなります!!

本当に低温やけどくらいの感覚です!!そして、意外に驚いたのが、有酸素運動を終わっても約30分くらいは塗った場所が熱いままで、かなり燃焼している感覚が体感できます!

たしかに理論的には有酸素運動は終わってもアドレナリンが出ているので、脂肪を燃焼し続けているというのはありますが、実際にあまり体感できていないのが現実ではないでしょうか?

ですが、このVASOBURNを使用してみると体感できますので、是非とも一度体感していただけたらと思います!!

僕の個人的な意見ではありますが、試してみるのはいつでも構わないと思うのですが、
本格的に使用する際には体脂肪も10%以下で最後の最後での仕上がりに使用しするものかなと思いました。

さあ、VASOBURNを使って筋トレがしたくなりましたか?

今すぐ筋トレを始めよう!!JUST DO IT !!

最新情報をチェックしよう!
>SAFARI STYLE FITNESS

SAFARI STYLE FITNESS

一流を目指す「あなた」のためのカラダ作りメディア
さぁ、カッコイイを見つめよう ~LET'S WORK OUT LIFE~

CTR IMG